【西川りおん】ブ男と汚い男にマンコをクンニさせたい変態女子、順番に舐め犬クンニさせホームレスにガン突きされる。

西川りおん

【作品名】だらしない性欲と体 西川りおん

全部構成 ブ男や汚い男を求めていたりおん、冴えないリーマンとホームレスを・・・
2部シーンではリーマンと部屋で。ソファでM字開脚、下着越しにマンコの匂いを嗅がせる。カメラレンズにくっつける程アナルに超接写、シックスナインでクンニ。
3部シーンでは風呂場で。リーマンを呼び、一日履いたパンツのクロッチ部分を嗅がせる。シャワーを浴びた後、再度リーマンを呼んで体を拭かせる。我慢できないリーマンはデカ尻肉にがっつき、正面を向かせて立ちクンニ。
4部シーンでは以前、拾った汚いホームレスとリーマンと3人リビングで。椅子にM字開脚で座って二人をマンコの近くへ呼んで舐め犬クンニ。最初はリーマンにクンニさせる。今度はホームレスにクンニさせる。汚いホームレスのクンニに感じホームレスとSEX。騎乗位からバックでガン突きされた最中に抜いて横になっているリーマンの顔面に腰を下ろして顔騎クンニ。むしゃぶるようにクンニされ思わず立っておしっこを顔面にぶっかけ。再度顔騎クンニでお掃除クンニ。


FANZAで見る