【マン臭】クンニしてくれない悩みを持つ女子、マンコの匂いを嗅がせてクンニされまくる。

素人

【作品名】「私のマ○コ臭うのかな…?」クンニされないのを気にする妹は兄である僕に突然マ○コにケアクリームを塗ってと頼んできた!ちゃんと見て臭いも嗅いでほしいとしつこいので、ファーストクンニを奪ったら…

4名収録
1人目:ベッドでM字開脚になり自分で開いてマンコを接写。兄にクリームを塗ってもらうも指で弄られ感じ始める。開脚したままマンコの匂いを嗅がれる。さらに鼻にマンコをくっつけて深呼吸するように匂いを嗅がれる。そのままクンニされる。しつこくクンニされ続けて手マンで潮吹き、再度クンニ。
2人目:自分でクリームを塗るもうまくいかず兄にお願い。ベッドでM字開脚になってマンコを晒しクリームを指で塗ってもらう。指で弄られた後、再度M字開脚になって鼻をマンコにぐりぐり押し付けながら鼻クンニで匂いを嗅がれる。延々嗅がれた後、クンニしてほしいとお願いしクンニ。頭をマンコに押さえつけてクンニしてもらう。舐められ続けた後、手マン。再度クンニ。
3人目:クリームを塗るのをお願いする。M字開脚で塗ってもらった後、鼻をマンコに押し付けて匂いを嗅いでもらう。そのままクンニしてもらう。イッてしまった後も追撃クンニされる。手マンされ大量潮吹き。潮まみれのマンコを再度クンニしてほしいとお願いして舐めてもらう。手マンクンニ。
4人目:ベッドでM字開脚になってクリームを塗ってもらう。大丈夫かどうか匂いを嗅いでとお願いして頭を押さえてマンコに押し付け嗅いでもらう。そのままクンニ。寝てもらい上になって顔騎クンニでマンコを擦り付ける。仰向けになって手マンしてもらい大量潮吹き。太ももまでびちょびちょになったマンコを再度クンニ。


FANZAで見る