【緊縛】M字開脚拘束で既に糸引きまくりのマンコをねっとりクンニされ激しいクリ舐めで悶絶する女子

素人・その他AV女優

【作品名】Gスポット地獄スペシャル 2

2名収録
1人目の1部シーンでは縄でM字開脚拘束。ローターで弄られ、手マンされると潮吹き、そのまま指の腹でマンコを擦られ再度手マンしながら潮まみれのぐちゃぐちゃマンコをクンニされる。クリ舐めされながら手マンされてしまう。
1人目の3部シーンでは椅子にM字開脚拘束。小陰唇を指で引っ張られマンコを広げられる。指の腹でクリを擦られイッてしまう。イッてしまったマンコにゆっくり顔を近づけM字開脚クンニ。マンコに思い切り口をつけて貪られてしまう。
2人目の1部シーンでは仰向けで開脚縄拘束。クリを指で弄られマンコを指で広げられながら指マンすると、マンコを指で広げてクンニされてしまう。マンコに口をつけてぐちゃくちゃ音を立ててクンニされ続ける。
2人目の3部シーンでは椅子にM字開脚拘束。マンコに被せたガーゼを取るとすごい量のマン汁で糸を引かせる。ゆっくりマンコに顔を近づけ既にヌレたマンコをクンニされる。ねっとりクンニし続けると次第に強く舐め始め思わず体をよがらせる。そのまま手マンクンニ。


FANZAで見る