【舐め犬バター犬】ドSな女社長がパワハラと暴力で舐め犬たちに無理やりクンニさせまくる。

素人

【作品名】女社長のバター犬 関西弁の傲慢女に泣かされる社員達 二宮和香

全5部構成
1部シーンではオフィスで舐め犬面接。全裸でわき、おっぱいなど全身舐めさせた後、机に乗って、M字開脚クンニさせる。そのままおしっこを飲ませる。再度お掃除クンニさせる。激しく音を立たせて舐めさせる。
2部シーンでは女子トイレに間違えて入ってきた舐め犬社員にお仕置きした後、片足を洗面台に乗せて片足立ちクンニさせる。立ちバッククンニ、舐め犬社員を寝させてうんこ座り顔騎クンニ。散々舐めさせた後、立ち上がって舐め犬の顔面めがけておしっこ、再度うんこ座り顔騎クンニでお掃除
3部シーンではオフィスで舐め犬社員と。デスクに腰かけクンニさせる。臭くて舐められないと社員が泣きを見るが暴力で無理やりクンニさせる。舐め犬を床に寝させてうんこ座り顔騎クンニ。さらにアナル舐めもさせる。
4部シーンでは社長室で新人舐め犬と優しくクンニ調教。主観視点。全身舐めの後ソファにM字開脚でクンニさせる。クリ舐め、ねっとりマンコを舐めさせる。寝させて舌を出させ自分で腰を動かしながら顔騎でマンコを舌になぞる。
5部シーンでは二人のおっさん舐め犬社員と。机にM字開脚で座り1人はおっぱい舐め、一人はマンコをクンニさせる。


FANZAで見る
DUGAで見る