【時間停止】バカにされてた生徒が時を止めることができる教師と協力して復讐。JK達のマンコを舐め尽くす

企画

【作品名】時間が止まる女子便所 強制排尿中出しレ×プ!!停止解除でパニック噴射!!

全部構成 時間を止める教師と男子生徒でバカにされていたJK達にいたずらしまくる。
1部シーンでは学校のトイレで。女子便所で3人のJK。3人共時間を止められたままお漏らし。立った状態で片足立ちでマンコを開かれて男子生徒に次々クンニされてしまう。3人並べて再度お漏らし。立ちクンニで汚れたマンコにむしゃぶりつきクンニ。
2部シーンでは時間を止めて一人のJKを抱え上げたまま男子トイレへ。時間停止を解除、慌てるJKとその場にいた男子生徒達。再び時間を止め、立ちクンニ。立ちバッククンニ。
3部シーンでは校長室で、時間停止に気づき始めたJKと校長、JKが直談判するも時間を止める教師と男子生徒が入って時間停止、そのままM字開脚でおしっこさせてしまう。男子生徒がお掃除クンニ。嫌がるも再び時間停止、そのままクンニされ今度は時間が止まった校長の顔をJKのマンコに近づけてマンコにくっつける。JKのお腹を押すとそのままおしっこして校長の顔面にぶっかけてしまう。四つん這いにして男子生徒がクンニ。
4部シーンでは女子トイレで。時間停止されているのか不安がるJKと彼氏。JKがトイレに入ると時間を止める教師と男子生徒が入ってきて時間停止。彼氏を寝させて立たせたままのJKに手マン潮吹きぶっかけ。解除してびっくりするJKと彼氏、無理やり彼氏に顔騎させてマンコを舐めさせられる。顔騎させたままおしっこをぶっかける。立たせて再度時間停止、男子生徒と教師で立ちクンニ。そのまま彼氏の口めがけておしっこしてしまう。


FANZAで見る