【板垣あずさ】四つん這いでマンコをクンニ、抱え上げられて犬のように追撃クンニされてしまう。

素人・その他AV女優

【作品名】調教!家畜露出 4 板垣あずさ

全4部構成

4部シーンでは屋内で男達に調教されるあずさ。全裸で首輪をつけられた状態、M字開脚で座らされると酒をかけられそのままクンニでわかめ酒。別の男にもクンニされ味わわれる。四つん這いにされて尻を思い切り広げられたまま別の男にアナル舐め、クンニされる。次々と順番に四つん這いでクンニされてしまう。

2人の男に両足を抱え上げられ強制M字開脚でマンコをむしゃぶりつくすように顔を揺らしてクンニしまくる。そのまま手マンでかき回され潮吹きしてしまうと、即クンニでぐちゃぐちゃのマンコを貪られる。


FANZAで見る