【翔田千里】常連客の前で元カレにバキュームクンニされズボボボとすごい音を立ててマンコを吸われる熟女

翔田千里

【作品名】魅惑のハプニングバー 翔田千里

全2部構成
1部シーンではバーで元カレが訪れ、流れで常連客の男性や女性の前でSEX。皆の見てる前で四つん這いでマンコを見られる。下着を脱がしてソファに大開脚でマンコを観察。元カレにむしゃぶりつくようにクンニされる。さらに掃除機で吸ったようなものすごい音で吸われ思わず照れ笑い。シックスナイン。
2部シーンでは元カレと常連客男性2名と4P。四つん這いで電マ責めの後、後ろから常連客に両足を大きく広げられクンニされる。バイブとおもちゃで責められてから再度クンニ。


FANZAで見る