【石川澪】デビュー作でアナルとマンコを接写披露、パイパンマンコをクンニされまくる19歳美少女

石川澪

【作品名】新人 専属19歳AVデビュー ‘普通’の中で見つけたスターの原石 石川澪

全6部構成
2部シーンではインタビューも終わりいよいよ初本番。カメラの前で全裸になり履いていた下着を男優に匂いを嗅がれる。ワキ舐めの後、男優に後ろから強制M字開脚で抱えられアナルとパイパンマンコを思い切り接写され赤面で笑ってしまう澪。仰向けにされマンコを広げられ指入れされた後、音を立ててクンニされてあっという間にイッてしまう。四つん這いになり自分の両手で広げアナルまる見え、手マン潮吹きされた後再度仰向けでクンニ。シックスナインで接写クンニ。
6部シーンでは男優二人と。両手を拘束されて後ろから抱えられ強制M字開脚でおもちゃ責め。手マンで潮吹き。まんぐり返しでバイブ、電マ責めされぐちゃぐちゃに。まんぐり返しでアナル舐めされて羞恥の澪。フェラしながらシックスナイン。


FANZAで見る