【全編クンニ】覆面舐め犬にして欲しい舐め方を言いながらクリ舐めクリ吸いクンニされ何度もイッてしまう女子たち

企画

【作品名】ガチイキクンニリングス実習

5名収録
1人目:ソファにM字開脚になり自分のマンコをスケッチ。覆面の舐め犬が登場しM字開脚クンニ。延々ベロベロ舐められ続けイッてしまう、そのまま継続してクンニ。足が痙攣してしまう。体を横にして足を抱え込みクンニ。すごい音で吸われながらクンニされる。再度M字開脚でクンニ。四つん這いになってクンニ。そのまま下に潜って顔騎クンニでアナルまる見え。逆を向いて膝立ち顔騎クンニ。再びM字開脚でクンニ。
2人目:ソファにM字開脚でくぱぁ接写。自分でマンコをスケッチ。覆面舐め犬がパイパンマンコをM字開脚クンニし始める。ぐちゃぐちゃと音を立てて優しく舐められる。腰を浮かして何度もイッてしまうが構わずクンニし続ける舐め犬。既に何度もイッてグロッキー状態の女子、今度はがに股立ち顔騎クンニ。
3人目:自分でマンコを確認しながらスケッチ。ソファにM字開脚になり覆面舐め犬がゆっくり顔を近づけ太もも、マンコ周りを焦らし舐めしてから舌先でクリ舐めクンニ。自分でマンコを広げてクンニ。チュパチュパクリ吸いクンニと長時間マンコを広げたままクリ中心に舐められる。
4人目:自分でマンコを確認しながらスケッチ。覆面舐め犬がM字開脚でクンニ開始。クリ舐めクリ吸いクンニ。舐めやすいように自分でマンコを広げ膣内クンニで何度もイク。”クリトリスもっと吸って”とお願いしクリ吸いクンニ。
5人目:自分でマンコを確認しながらスケッチ。大股開きM字開脚で覆面舐め犬にクンニされる。チュッチュと優しくクリ吸いクンニ。舌入れクンニで舐め犬の顔をマンコに何度も押し付けるように舌を入れられる。手マンクンニ。立ち顔騎クンニ。


FANZAで見る