【全編クンニ】舐め犬にクンニされ続けイッてしまっても無理やりしつこくクンニされまくってよだれが止まらない女達

素人

【作品名】しつこいクンニでよだれダラダラになる女達

全10部構成
1部シーンでは立ったまま両手を上に拘束された状態。いきなり男がマンコにむしゃぶりつくように立ちクンニ。延々舐め続けるともう一人の男が登場して交代で立ちクンニ。長時間マンコを立ちクンニされてよだれが止まらない女。しばらくすると先程の男が再度登場し後ろからアナル舐め、前後でマンコとアナルを立ち舐めされまくってしまう。その後も立ちクンニされ続ける。
2部シーンではオフィスで男性部下にクンニさせる。椅子にM字開脚で座り下着をずらしてマンコを思い切り広げて見せる。そのまま部下にマンコの匂いを嗅がせる。そしてM字開脚クンニ。音を立てて舐められる。自分で両足を抱えて浅いまんぐり返し状態になってクンニで舌入れも。
3部シーンではソファでM字開脚、下着越しにクンニから下着を脱いでM字開脚クンニ。両足を大きくおっぴろげてむしゃぶられる。
4部シーンでは立ったまま両手を上に拘束された状態で立ちクンニ。お尻を鷲掴みにされ広げられたりしながら舐められまくる。もう一人の男が登場して後ろからアナル舐めで前後同時舐め。
5部シーンでは舐め犬に目隠しさせた状態で下着越しに顔騎クンニ。ソファに座って下着脱いでM字開脚クンニ。延々舐め続けられた後、四つん這いにさせられてクンニ。再度M字開脚に座らせクンニ。
6部シーンでは立ったまま両手を上に拘束された状態で立ちクンニ。もう一人の男からも後ろからアナル舐めで同時舐めされる。その後も延々立ちクンニ。
7部シーンではくぐり椅子に座った状態で顔騎クンニ。足が閉じられない状態で長時間に渡ってクンニされ続けよだれが止まらない。
8部シーンではソファでM字開脚、下着越しにクンニ。下着を脱がせてM字開脚クンニ。挿入され胸に射精後にぐちゃぐちゃのマンコをお掃除クンニされる。
9部シーンでは保健室で同僚の教師に。下着を下ろされ四つん這いでクンニで興奮した教師に犬のようにむしゃぶりつかれる。延々舐められた後、まんぐり返しでクンニ。マンコを広げられてクンニされ続ける。仰向けM字開脚でクンニ。
10部シーンでは分娩台に両手両足を拘束された状態でクンニ。強制的に両足を広げられてマンコを広げられてクンニされ続ける。しつこくクンニされ足がばたつく。何度もイッているのに舐められ続け逃げようともがくもむしゃぶりかれる。


FANZAで見る