【豊満熟女】ドS旦那の前で調教プレイ、パイパンマンコをむしゃぶりつかれすごい音を立ててクリ吸いされまくるドM素人熟女

企画

【作品名】「I・W・G・P」(池袋 ウエスト ゲテモノ パーク) ザ・熟女初撮りドキュメント! 池袋に生息する素人妻たちのリアルエロス 美鈴

全4部構成
1部シーンでは旦那と一緒にインタビュー後、ドSの旦那が見守る中、男優二人に調教されるドM熟女。体をまさぐられ下着を剥ぎ取ると開脚させパイパンマンコをクンニ。思い切りマンコを広げられるとドS旦那から”クリトリスを思い切り吸って噛んで”とリクエスト。クリを剥かれてクリ吸いされまくる。延々クリ吸いされて思わず潮吹き、男優の顔にかけてしまう。そのまま構わずクンニ。別の男が手マンし始め勢いよく潮吹き。クンニしていた男優の顔に思い切り吹きかけ続ける。さらに別の男優がクンニ。
4部シーンでは両手を縛り全頭マスクを被らされて男優たちに調教される。デカ尻を叩かれ、マンぐり返しで下着をずらされてむしゃぶりつくようにクンニされる。顔面を塗り付けるようにすごい音を立ててマンコを舐め、思い切りクリ吸い。さらに別の男がクンニ。


FANZAで見る