【藤沢麗央】部下の顔をぶっとい太ももで挟んで顔騎クンニ、巨尻で挑発して四つん這いクンニさせる痴女巨女OL

藤沢麗央

【作品名】日焼けした肌が艶めく肉感むっちり女上司に媚薬を盛ったらめちゃくちゃ痴女化してしまい精魂尽きるまで連続搾精された僕 藤沢麗央

全5部構成
2部シーンではオフィスで痴女プレイ。自分から服を脱いで部下を床に押し倒して顔騎クンニさせる。ぶっとい太ももとお腹の肉に包まれる。後ろ向きになって顔騎クンニ(背面座位)で巨尻に埋まり擦り付けまくりながら舐められる。
3部シーンでは夜、ホテルの部屋で。手マンでイッてしまった後、四つん這いになり巨尻肉を揺らしながら挑発しクンニ。
4部シーンではオフィスで部下二人に痴女プレイ。二人同時フェラ責めした後、床に寝させて一人の部下に巨尻顔騎クンニさせる。さらにフェラしながら顔騎クンニ(正面座位)。


FANZAで見る