【坂本理沙】デカ尻を揉みまくりアナル全開。顔騎クンニとアナル舐めで悶絶の長身デカ尻美女

素人

【作品名】エロい長身マダムの巨尻誘惑 坂本理沙

全5部構成
1部シーンではバーで客に痴女プレイ。立ったままデカ尻を突き出して埋めさせる。フェラ後、下着を脱いで座るように立ちバッククンニ、デカ尻を顔面に擦り付ける。
2部シーンではTバック越しにうんこ座り顔騎(背面座位)で圧迫。下着を脱いでうんこ座り顔騎してデカ尻肉を舐められまくる。シックスナインでクンニ。
3部シーンでは3人の店員にハーレムプレイ。下着越しに一人一人順番に圧迫うんこ座り顔騎(背面座位)。
4部シーンではディルドーオナニーしている所に客が居合わせオナニーを手伝わせる。電マを持たせディルドーを入れながら電マクリ当て。立ってデカ尻を突き出し電マを当ててもらう。そのまま自分の両手でデカ尻を開いて電マクリ当てアナルの接写。
5部シーンでは前シーンの客にオイルで全身を塗ってもらう。うつぶせでデカ尻を揉みまくった後、両手で思い切り広げて全開のアナルを舐められる。仰向けになり両足を抱えてクンニ。手マンして再度クンニから側面シックスナイン。通常シックスナインでデカ尻に埋もれる。


FANZAで見る