【隠れ恵体】両手を拘束されたままむちむち太ももを撫でられ、露わになったパイパンマンコを立ちクンニされまくってしまうJK

素人

【作品名】隠れムッチリ 脱がしたい爆尻娘・奏音

全5部構成
1部シーンではJK制服で立ったまま両手を上に拘束された状態。男2人に無理やり犯される。胸、太もも、デカ尻を撫でられ弄られた後、スカートを捲くし上げ下着を脱がされて立ちクンニされてしまう。むちむちのパイパンマンコを貪られ、さらに片足を上げられてクンニ。途中指マン立ちクンニされる。後ろを向かされデカ尻を大きく広げられてアナルまる見え。デカ尻に顔を埋めて立ちバッククンニされてしまう。
2部シーンでは会社の部長に無理やり。ソファに座らされ下着を脱がされるとM字開脚されて露わになったマンコをクンニされてしまう。マンコに顔を擦り付けるようにクンニされ、指で広げられて舐められてしまう。部長がソファに横になり顔騎クンニ(正面背面座位)でデカ尻を揉みながら顔を埋めて舐めまくり。
4部シーンではナース、患者さんに痴女プレイ。下着越しに圧迫顔騎。おっぱいを舐めさせた後、下着を脱いで患者の前で四つん這いになりデカ尻を見せつける。デカ尻肉を鷲掴みされながらアナル舐めさせまくる。たっぷりアナルを舐めさせた後、仰向けM字開脚になって自分でマンコを広げクンニさせる。シックスナイン。



FANZAで見る