【処女】強い女ほどクリが弱い?処女プロレスラーが初めてクンニでクリを舐め続けられて何度も悶絶イキしてしまう。

素人

【作品名】本物女子プロレスラー詩皇里(19歳)長期欠場明けの試合直前に処女喪失AVデビュー!!‘強い女ほどクリトリスが弱い’という噂は本当か!?唯一鍛えられない敏感クリトリスをイジられ続け完全メス化した巨乳格闘家が人生初のデカチンポ挿入で連続絶頂 合計54回!

全4部構成
1部シーンではマジックミラー号でお金を渡してSEXしてもらえませんかと交渉。戸惑いながらも・・・。コスチュームと下着を脱がされ仰向け。クリを剥きだしにされ指の腹で擦られ続けイッてしまう。ゆっくり顔を近づけねっとりクンニされる。音を立ててジュルジュル舐められイッてしまう。シックスナイン
4部シーンではホテルで。ソファに座らされ下着越しに電マ責めしまくる。集中的にクリを狙い電マ責め、何度もイッてしまう。下着をずらされ生で電マをクリ直当て。よだれを垂らしながら悶絶逝きし続ける。バイブと電マで散々弄られた後、M字開脚で何度もイッてしまったマンコをクンニされてしまう。延々クリ舐めされイッてしまってもやめずに舐められ続け指マンクンニも。手マンでぐちゃぐちゃにされた後、再度手マンクンニ


FANZAで見る