【深田えいみ】介護の仕事で訪れた老夫婦の一人息子のこどおじに監禁されおしっこを漏らしたマンコを思い切り広げられクンニされてしまう

深田えいみ

【作品名】はじめは嫌いだった「こどおじ」なのに監禁されて犯されている内にだんだん気になる存在になって最後は自分から仕返し中出しSEX 深田えいみ

全6部構成 介護ボランティアとして老夫婦の家で仕事をするがその息子に・・・
1部シーンではこどおじの住むごみ部屋に連れ込まれ無理やりレイプ。両手を縛られ四つん這いで下着をずらされて尻に顔を埋めて匂いを嗅がれる。そのままクンニされてしまう。仰向けにされ再度クンニ。
2部シーンではこどおじの部屋に監禁されたまま、おしっこを漏らしてしまい、それに気づかれクンニされる。四つん這いにされ思い切りマンコを開かれて再度クンニ、仰向けクンニ。
6部シーンでは仰向けクンニ。


FANZAで見る